pururu2(ぷるるぷるる)のバストアップ効果はウソ?実際に飲んで口コミや効果を検証してわかったこと!

最近暖かくなってきたので「あっという間に夏がくるんだろうな~」と思っています。
夏は好きなのですが、正直私は少し憂鬱です・・・

だって夏といえば海!水着!薄着!じゃないですか。(笑)

スタイルに自信がないので、友達と胸の大きさを比べちゃったりして落ち込んじゃうんですよね(T_T)
でもそんなこと友達に相談するのも、なんだか悔しいというか><

ぶっちゃけこっそりスタイルアップしたいな、と思うわけです。(笑)

そんな時、大好きなモデルさんがインスタで紹介していたサプリが目に留まりました!
それが【pururu2(ぷるるぷるる)】です☆

【pururu2(ぷるるぷるる)】でモデルさんみたいなメリハリのある体が手に入る!?

サプリを飲むだけでスタイルアップできるって夢のような話ですよね。
本当に効果があるなら、飲んでみたい!でも危険な成分とは入っていないか心配・・・

というわけで【pururu2(ぷるるぷるる)】の効果や成分について徹底的に調査し、
実際に体に変化があるのか検証しました!

pururu2(ぷるるぷるる)にはどんな効果があるの?

pururu2は女性の体をサポートするサプリのようです。
でも漠然としていて、具体的にどんな効果があるのか少しわかりづらい・・・

なのでpururu2の公式サイトを読んで、どんな効果があるのかピックアップしました☆

バストアップ効果

pururu2のバストアップ効果で大きくなった胸
まずpururu2には【バストアップ効果】があります。

pururu2に含まれている詳しい成分については後述していますが、
pururu2のメイン成分はジオフラボン!バストアップに効果的な成分です!

女性ホルモンの分泌を促す作用のある成分を多く含み、
体の内側から乳腺を刺激したり、柔らかい脂肪を増やしてバストアップの実現をサポートしてくれるんです!

ダイエット効果

pururu2のダイエット効果でスリムになったお腹
次にpururu2には【ダイエット効果】があります。

バストアップすると言うことは、胸に脂肪が付くことです。
「胸が大きくなるのは嬉しいけど、余計なところにまでお肉が付いちゃったら・・・」って心配になりますよね。

でも大丈夫!pururu2にはダイエット成分もたっぷり入っているんです!
メリハリのある体を作るために、不要な脂肪をつけないようにサポートしてくれるんですよ♪

美肌効果

美肌効果でスベスベになった肌
そしてpururu2には【美肌効果】があります。
ホルモンバランスが乱れると肌トラブルの原因になります。

pururu2は不安定なホルモンバランスを整えてくれるので、
体の調子が良くなったり、肌が綺麗になったりと嬉しい効果が得られるんです!

体のバランスを整えるだけでなく、美容に良い成分もたくさん入っているので
女性として求める効果が詰め込まれた贅沢なサプリだとわかりました!

pururu2の特徴はコレ!

美容系のサプリはただ飲むだけでは逆効果になってしまう場合があります。
というのも【女性の体には二つの周期】があり、それを無視して間違えた摂取方法を行うと【ホルモンバランスを乱してしまう】んです。

これはpururu2だけではなく、他の美容サプリも同様です。

pururu2は女性ならではの体のリズムに着目し、
【タイミングに合わせた2種類のサプリ】を用意しているのが最大の特徴なんです!
pururu2の特徴
pururu2には【ポジティブ期】【センシティブ期】と2種類のサプリがあり、それを飲み分けて使用します。

女性の二つの周期とは【卵胞期】と【黄体期】のことなのですが
pururu2はわかりやすいように、気分が上向きな時は【ポジティブ期】気分が下向きの時は【センシティブ期】と呼んでいます。

人によって体のリズムは違うので、まずは【自分の体のリズムを知る】ことが大切ですね。

pururu2に決まった飲み方はありませんが、1日2粒を目安に飲みます。
体のバランスを少しずつ整えていく方法なので、飲み忘れがないことが大切ですね!
飲むタイミングを決めて習慣づけましょう!

pururu2(ぷるるぷるる)に含まれる成分

pururu2の効果については先程まとめましたが、
体を作るためのサプリであれば、副作用のある危険な成分が入っていないか気になるところです。

いくらスタイルが良くなっても、健康に被害が出たら怖いですからね><

pururu2には2種類のサプリがあるので、【ポジティブ期】【センシティブ期】それぞれに含まれる成分を詳しく調べてみることにしました!

ジオフラボン

pururu2(ポジティブ)のメイン成分は【ジオフラボン】です。
聞き覚えがなかったので調べたら、どうやらpururu2の会社が独自で配合した成分でした。

かつてバストアップサプリの多くに含まれていたのは【プエラリア】という成分だったのですが、
2017年に国民センターからプエラリアによる健康被害が多く寄せられ、その副作用が問題視されました。

そこでpururu2はプエラリアに代わる新成分として
【ジオスゲニン】【イソフラボン】【ボロン】の3種の成分を独自に配合して【ジオフラボン】と総称したそうです。

もう少し詳しく説明すると、【ジオスゲニン】とはヤマイモに含まれる成分です。
ヤマイモ
ジオスゲニンは女性らしい丸みのある体を作る、エストロゲンの働きをサポートします。
また若返りホルモンと呼ばれている成分と似た構造を持っているので、アンチエイジング効果も期待できると言われてるんです!

【イソフラボン】は有名ですので聞き覚えがあると思います。大豆に多く含まれる成分ですね。
イソフラボン
イソフラボンは女性ホルモンと似た働きをする成分です。
乳腺を刺激して乳腺細胞の生成を促すので、バストアップには欠かせない成分なんです。

最後に【ボロン】です。ボロンはキャベツなどに多く含まれる【ホウ素】のことです。
ボロン
女性らしい体を作るのに大きく関わるのが【エストロゲン】という成分なのですが、
ボロンは血中のエストロゲンの分泌を2倍近くも増やすんです!しかもその効果はプエラリアを上回るらしい!

エクオール

pururu2(ポジティブ)には【エクオール】が含まれています。
エクオールはイソフラボンを材料に腸内細菌の力で作られる、女性ホルモンに似た成分です。
エクオールの働き
イソフラボンが女性ホルモンに似た働きをするのは、先程も書きましたね。
イソフラボンはただ摂取すれば作用するわけでなく、体内でエクオールに変換されて初めて女性らしい体を作るサポートをしてくれるんです。

ただし日本人の約半分は体内でエクオールを作る腸内細菌を持っていないため、
pururu2で直接エクオールを摂取した方が確実です。

10種のダイエット成分

pururu2(ポジティブ)には【ダイエット成分】がたっぷり入っています。
pururu2に含まれるダイエット成分
上記のダイエット成分に加え、女性の健康に重要な

  • 亜鉛

も含まれています。

体のリズムが上向きと言うことは、体内のサイクルも活発に動いていると言うことです。

体内のサイクルが活発なタイミングで積極的に女性ホルモンを刺激し、
ダイエットをサポートをすることで体に【メリハリ】がつきます!

7種の美容成分

さてここからはpururu2(センシティブ)の成分です。

センシティブな時期は体がデリケートな状態です。
なので【積極的に体を作る】ことよりも【不安定な体を守る】ことが重要です。

ですのでpururu2(センシティブ)には美容をサポートする成分がたくさん入っています。
pururu2に含まれる美容成分
上記の美容成分の他にも

  • ナイアシン
  • パントテン酸
  • ビタミンB1
  • ビタミンB2
  • ビタミンB6
  • ビタミンB12

など、女性の体作りや美容に欠かせない成分が贅沢に含まれているんです!

チェストベリー&ワイルドヤム

pururu2(センシティブ)には【チェストベリー】と【ワイルドヤム】が入っています。
チェストベリー&ワイルドヤム
卵胞期と黄体期では、分泌されている女性ホルモンの量に違いがあります。

チェストベリーとワイルドヤムは、黄体期のプロゲステロンというホルモンの働きをサポートするので、
バストアップ効果だけでなく、ホルモンの調整にもとても効果的と言われているんです☆

体のリズムによって女性ホルモンの種類や量も変わるので、
変化に応じて体が必要としている成分を摂取することが大切なんですね。

pururu2(ぷるるぷるる)の効果を実感した人の口コミ

pururu2について色々と調べて来ましたが、口コミを調べ忘れていました。(笑)
好きなモデルさんが使ってると知っただけで、効果があるはずだと思いこんでいましたが
【一般の女性で実際に効果を感じた人がいるかどうか】って大事ですよね!危ない危ない。

まずはpururu2を飲んで「スタイルアップした!」という良い口コミを載せますね!

胸が大きくなった
pururu2を飲むようになってから3カップも胸が大きくなっていました。今までは胸が小さく、水着になるのが恥ずかしかったです。私の友人が胸が大きいので余計に惨めでした。ネットで胸が大きくなる方法を探した時にpururu2を見つけたんです。最初は効果が分からなくて不安でした。しかし6ヶ月経った今で、3カップ大きくなっていたので、pururu2は私に効果的でした。久しぶりに会う友人には絶対に胸のことで話題になるんですよ(笑)今年は水着になっても恥ずかしくないですね。海に行くのが楽しみです。
自信がつくようになりました
私は胸が小さいので彼氏にいつもイジられていました。20代を超えたら何をしても胸は大きくならないよねって諦めていたんです。そんな時にインスタの美容広告でpururu2を見かけました。評価も良かったので試しで買ったんですが、だんだんと大人ボディになっていくんです。いつものブラだとキツく感じるようになりました。今では憧れだったDカップに!!彼氏もびっくりしていました。どんどん胸が大きくなったので、小さく戻らないか怖かったですが、今のところキープできています。胸が大きくなると自然と自分にも自信がつくようになりましたよ。pururu2は美容にも効果があるので、これからも愛用します。
スタイルが良くなった♪
pururu2を飲むようになってから、女性らしい体になれました。もちろん胸も大きくなりましたし、自然とクビレができたんですよ♪まさにこんな体になりたかったっていう体に近づいているのが嬉しいです。胸は大きくなっていますが、体重も落ちてくれたのがびっくりでした。前まではボディラインがはっきり分かるタイトワンピースなんて着れませんでした。ですが最近、購入して着てみたんですよ。すると友人からは好評でしたし、初めてナンパもされました♪着れる洋服の範囲も増えたので、毎日洋服選びが楽しいです。もうpururu2は欠かせないアイテムです。
ストレスがなくなった\(^o^)/
前までは自分の体にストレスだらけでした。体型を気にしてダイエットをしても、私は胸から痩せていくんです。そのせいで、胸は小さく、クビレもないので私の体はバランスが悪かったです。pururu2を飲むようになって3ヶ月になります。胸は2カップも大きくなり、私の胸にも谷間ができるようになりました\(^o^)/最近だんだんとクビレもできてきて、体重も減っているんです。まだ3ヶ月なので効果がすぐ効いてくれて嬉しいです!もう前みたいに自分の体にストレスがなくなったので気持ちが楽になりました。これなら友人と温泉に行っても笑われなくなりました!
バストアップしました。
出産前は胸が大きい方だったので胸の事で悩むことはありませんでした。しかし出産し、授乳をしていくうちに気づけば胸が小さくなってきたなって気づいたんです。子育てが一段落して、女磨きをまた始めようと思いバストアップの方法を調べました。マッサージなどをしても効果がなかったですね。そこで半信半疑でしたがpururu2を購入したんです。pururu2を飲むようになったおかげで、胸の大きさが戻ってきましたよ。サプリなので副作用がないか不安でしたが、なにも起きなくて安心しました。逆に肌がキレイになっているので、感謝でしかないです。
持ち歩きやすいです。
pururu2は食後に飲むようにしています。pururu2は他のサプリと違ってパッケージが可愛いので、持ち歩きしやすいです。しかもpururu2を飲んでからは良いこと続きですよ!胸もハリがでて谷間も深くなったし、体重も減ってくれました。最近は肌にも効いてくれて、化粧のノリが良くなったんです。pururu2は女性の悩みをわかってくれているなって思います。おかげで、見た目のことで悩みも無くなりました。

pururu2(ぷるるぷるる)の効果を感じなかった人の口コミ

口コミの中には、「pururu2を飲んでも変化を感じなかった」という人もいました。
体のリズムが人それぞれ違うように、効果にも個人差があることを理解していた方がいいかもしれませんね。

胸が大きくならない。
pururu2を飲んでも、公式サイトのように胸が大きくなりません。pururu2を飲み始めて1週間も経っているのにですよ!!評価が高く、すぐに胸が大きくなると思って即購入したので、裏切られた気分です。
変化がない
私はpururu2を飲み始めて1ヶ月になりますが、胸が大きくなったりと変化がないなって思います。私はもったいので3日に1回のペースで飲んでいます、だから他の人より効果が効くのが遅いのかな??だからってなんも変化がないと続ける気が起きないな・・・
バストアップ効果しかないかな
pururu2はバストアップ効果はあると思います。ですが、それ以外の効果は感じれませんでした。体重はキープできているようです。私はバストアップとクビレがほしいと思って購入しました。クビレができるまでは時間がかなりかかりそうですね。

私もpururu2(ぷるるぷるる)を飲んでみました

pururu2を知って感じたのが、「自分の体のことなのにリズムをわかっていなかった」ということです。
普段の生活の中で、【今の自分の体はどんな状態なのか】なんて普通考えないですよね・・・

元々の目的はバストアップだけでしたが、良い機会ですのでpururu2を飲みながら自分の体について考えます!

pururu2(ぷるるぷるる)を飲み始めて1ヶ月

最初のうちは今の自分が【ポジティブ期】なのか【センシティブ期】なのかハッキリとわからず(恐ろしい!)
「多分こっち!」みたいな感じで飲んでいました。(笑)

でも1ヶ月くらい飲み続けていると、なんとなく体のリズムがわかってきたんです!自分の状態を意識して分析するって大事ですね。
体のバランスが整うと心のバランスも整うようで、無駄にイライラしたり疲れたりすることが減った気がします。

バストアップについては、目に見える変化はまだありません。
体の調子が良いのは嬉しいけど、1番の目的はバストアップなのでちょっと心配。

pururu2(ぷるるぷるる)を飲み始めて3ヶ月

pururu2を飲み始めて3ヶ月経った頃には、自分の体と友達になったような感覚でした。ごめん上手く表現できない(笑)

2ヶ月経ったあたりだったかな?
肌の調子がすごく良くなっていて、友達に「スキンケア変えたの?」って聞かれたんです!

pururu2を飲んだだけでスキンケアは変えてないのに、嬉しかった~。

気になるバストについてなんですが・・・
なんと!【BカップからCカップ】になりましたー!!
Cカップって響きが憧れだったので、嬉しくて下着を全部買い換えちゃいましたよ\(^o^)/(笑)

あんなに憂鬱だった夏が、今となっては楽しみで仕方ありません(笑)
今年は新しい水着を新調したいと思ってます♪

pururu2(ぷるるぷるる)の価格まとめ

ここまで長々と読んでいただきありがとうございます!
そろそろお互い疲れてきたと思うので(笑)、最後にpururu2の価格について書いて終わりたいと思います。

pururu2(ぷるるぷるる)は定期コースのみ

pururu2の公式サイトでは定期コースのみで販売されています。
この定期コースが特典目白押しですごいんです!
pururu2の定期コースの特典
ずっと送料無料な上に割引価格、しかも返金保証付きなんですよ!

他のショップだったら普通はこんな高待遇はしてもらえませんよね…。

定期コースの価格について

pururu2の定期コースは【初回実質無料】で手に入ります。
【実質】と言うのは、送料分である500円だけで購入できるからです。
pururu2の価格
500円で購入できるなんて破格にも程がありますよ(笑)

2回目以降は割引価格の【7,150円】になります。
サプリメントにしては少し高いように感じますが、2種類のサプリメントのセットであることを考えると安い方ですね。

もし合わなかったとしても返金保証が使えますし、もう至れり尽くせりです(笑)

定期コースの解約方法

pururu2の定期コースを解約するには条件がありますので、あらかじめ確認しておきましょう。
条件と言っても無理難題ではありませんので安心してください(笑)

pururu2の定期コースは、初回を除いて3回の継続が必要です。
3回する代わりに大幅な値引きや特典を受けられるのですね。
pururu2の解約

解約は次回発送の7日前までに行う必要がありますので、解約を決めたら早めに電話することをお勧めします。

pururu2(ぷるるぷるる)は30日間全額返金保証

pururu2の返金保証
pururu2の定期コースには30日間の返金保証がついています!
もし満足のいく変化を実感できなかったら、30日以内であれば全額返金してもらえるのです!

自信がなかったらこんな対応してもらえないでしょうね…。

20日以上継続して飲んでも変化を実感できないようなら期間内にFAXで申請しましょう!

pururu2(ぷるるぷるる)販売会社情報

pururu2を販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 アスクレピオス製薬株式会社
販売責任者 越山晃次
住所 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目10-15-101
連絡先 support@orkis.jp
商品名 pururu2(ぷるるぷるる)
価格 初回500円
pururu2
初回500円
pururu2
9.2
効果 9.2/10
成分 9.3/10
口コミ・評価 9.0/10
飲みやすさ 9.6/10
価格 9.1/10