クレセール(CRECER)のバストアップ効果は?口コミと効果を調べてみました!

クレセール

クレセール(CRECER)の口コミを見やすくまとめ、さらにクレセール(CRECER)の効果一覧と本当に書かれているような効果があるのかを調べた結果をまとめています。

クレセールの良い口コミまとめ

クレセールの良い口コミをまとめます。ネットに転がる多くのクレセールの口コミを見やすくまとめます。

クレセールの口コミ-口コミサイト編

ここにはクレセールの口コミ-口コミサイト編を書きます。


わずか1ヶ月で1カップUP♪
クレセールを1ヶ月近く使用し続けて、ブラのサイズが変わりました。アンダーに変化はないですが、トップが増えたんです。バストUPマッサージはしていたけど、それだけではここまで大きくならないでしょう。クレセールを使ってみて正解でした。

こんなに変わるとは…
使用して1週間くらいで胸にハリが出てきて、胸の上の部分にボリュームが出てきました。いつも通りブラを着けてみると、見た目がだいぶ変わったのでビックリです。私みたいに早くに効果が出る人もいるみたいですね。とりあえずクレセールを1本使い切るまで様子をみたいと思います。

位置が上がってきた
卒乳してからのバストの下垂が気になっていたので、ママ友からお勧めされたクレセールを使ってみました。ローズの香りで使っていても癒されるし、マッサージするように塗るだけで変化がありました。鏡で見てみると、トップの位置が前より上がっていたんです!位置が上がるとデコルテ部分もふっくらしてくるので、形の良いバストになれました。このまま続けて、バストサイズが変わるのか楽しみです♪

クレセールの口コミ2-通販サイト編

ここにはクレセールの口コミ-通販サイト編を書きます。


彼の反応も良いです
Cカップだったけど、クレセールのお陰でDカップまで大きくなりました。たった1カップだけど、自分で見ても大きくなったなって感じます(笑)自然に谷間ができる感じなので、彼の反応も良くて嬉しいです。これで少しは女性としての魅力をアップできたかなって思います。

AからCへ
Aカップということが本当に嫌で嫌で仕方なかったんです。バカにされるようなことはなかったけど、やっぱり女なら胸の大きさは気になりますもんね。なので、ネットで良い口コミが多かった「クレセール」を買って使ってみました。今3本目を使っていて、2カップのサイズアップに成功!!胸元の開いている洋服も恥ずかしくなく着れています。自分に自信がついたので、彼氏ゲットも頑張りたいと思います。

肌も綺麗になってきた
いつもはボディクリームでケアしていたんですが、クレセールに変えてから、みるみるうちに肌が綺麗になってきました。クレセールはバストケア専用なので、全身に使えないのが残念です。バストも徐々に大きくなってきているので、嬉しい効果がたっぷり詰まったクリームですね。

クレセールの口コミ3-価格比較サイト編

ここにはクレセールの口コミ-価格比較サイト編を書きます。


谷間ができるようになった
クレセールのおかげで谷間ができるようになりました。貧乳とまではいかなかったですが、人生初の谷間にすごく喜んでいます。触った感じも前より柔らかくふわふわな感じです。バストケアにクレセールは最適だと思います。

コスパも最高
説明には「500円大くらいが良い」と買いてあったけど、クレセールは伸びの良いクリームだからそんなに使わなくても大丈夫です。最初はたっぷり使って、バストが大きくなってきたころから必要最低限の量に変えました。それでもバストの形が崩れたり、ハリがなくなったりはありませんでした。

クレセールを使用した女性の多くは、喜びを実感しているみたいですね。

バストにコンプレックスを抱えている女性は多いですから、そんな女性の味方になってくれるのは心強いです。

クレセールの悪い口コミまとめ

クレセールの悪い口コミをまとめます。


1週間でも変化なし
物は試しと思って使っていますが、今のところ大きくなる兆候は見られません。本当にバストアップできるのか心配になります。クレセールはめっちゃ安い物でもないので、お金が無駄にならなけれは良いのですが…。

カップ数が変わらない
クレセールを使用してから、ハリが出てきた感じはあります。しかしカップは変わりません。まだ使い始めてから日が浅いからでしょうか?今まで使っていたブラに綺麗に収まるようにはなったけど、それだけでは満足できませんね。

クレセールを使用して、あまり効果を実感できなかった方もいるようです。

短期間ではもちろんサイズが変わることはありません。

1ヶ月以上など長く使っていくことで、効果を実感できるようになりますよ。

クレセールの効果を調べました

クレセールのバストアップ効果は本当なのでしょうか?このページではクレセールの効果一覧と、本当に効果があるのかを成分から調査してみます。

クレセールの効果一覧

クレセールは、バストの悩みを解消してくれるアイテムです。
公式サイトに掲載されている効果を見てみましょう。

  • 育乳効果
  • 乳腺の発達
  • 美肌効果

クレセールには、これだけの効果があるようです。
本当に効果があるのでしょうか。

クレセールの効果は本当なの?

クレセールに本当に効果があるのかどうか疑問が残ります。

そこで、クレセールに含まれている成分を調べて確かめたいと思います。

まず、「大豆種子エキス」「プエラリアミリフィカ」という成分に注目です。

この2つの成分は、バストアップ製品に多く配合されている成分ですよね。

大豆種子エキスは、女性ホルモンに似た働きをしてくれますし、プエラリアミリフィカは、女性ホルモンの活性化に役立ちます。

バストを大きくするためには女性ホルモンが必須ですし、2つの成分は外せない成分ということがわかりますね。

次は、「馬プラセンタ」という成分です。
馬の胎盤から抽出されている成分です。

馬プラセンタには、バストを育てるのに必要な乳腺の発達を促す働きがあります。

それだけではなく、血行促進やホルモン分泌の増加、ホルモンバランスを整えてくれる働きもあります。

最後は、「ワイルドヤム」という成分です。
とても希少価値の高いハーブで、肌の代謝を促進させてくれる働きがあります。

大豆種子エキスやプエラリアミリフィカにも美肌効果がりますので、美肌成分がたっぷり含まれているのは嬉しいですね。

クレセールに含まれている成分を調べてみると、確かに公式サイトに掲載されている効果が期待できるでしょう。

クレセールの良いところ悪いところ

クレセールの良いところと悪いところは、一体どのような物があるのでしょうか?

    クレセールの良いところ
  1. バストにハリが出る
  2. カップアップできる
  3. 豊胸手術がいらない
  4. 肌が綺麗になる

クレセールを使用すると、バストに対するコンプレックスを解消することができるようですね。

    クレセールの悪いところ
  1. 使い続けなければいけない

クレセールを使用してバストアップが成功した後も、使用は続けた方が良いみたいです。

せっかく理想のバストが手に入ったのに、使用をやめて元に戻るのは悲しいですからね。

クレセールの使い方って?

クレセールの使い方
クレセールの使用方法をご紹介します。

お風呂上がりなどの清潔な状態の肌に使用するようにして下さい。

クレセールを手のひらに出します。1回大体500円玉くらいの量が良いでしょう。

手のひらでよく伸ばし、バストからデコルテにかけて撫でるように塗り込んでいきます。

体が温まっている状態の方が、血行も良くなっているのでマッサージ効果が高まります。
リラックスしながらバストケアを行いましょう。

クレセールについての質問と回答

クレセールについてのよくある質問ととその回答をまとめました。

妊娠中なのですが、
ケアのためにクレセールを使っても大丈夫ですか?
注意事項には、妊娠・授乳中の方は使用を控えるように書かれているので、妊娠中なら使用はやめておきましょう。
産後、卒乳してからのケアがオススメです。
クレセールを使うと、
どのくらいバストアップできますか?
効果には個人差があります。
しかし口コミを見てみると、理想のバストサイズを手に入れている人が多いので、自分のなりたいバストサイズになれると思います。

クレセールを安く買うには?

クレセールを安く購入するには一体どこで購入すれば良いのでしょうか、前回私がクレセールを購入した際に調べた価格の情報を書きます。

クレセールは通販で購入すると安い

クレセールは、購入場所によっては安く購入することができます。

調べてみると、ドラッグストアなどの実店舗ではなく、通販を利用した方がかなりお得に購入することができるとわかりました。

最安値だと定価の半額近い価格での購入が可能です。
通販での購入が安く手に入れる秘訣です。

クレセールップはどこ?

クレセールを最安値で購入できるショップはどこなのか調べました。

公式サイトでの値段

クレセールには公式サイトが用意されています。販売価格は定期コースで「4,980円」です。

通常価格は9,500円ですので、毎回4,520円もお得ですね。
クレセールの販売価格1

楽天市場での値段

クレセールは楽天市場でも販売されています。販売価格は9,500円ですので、公式サイトの方が安いですね。
クレセールの販売価格2

Amazonでの値段

クレセールはAmazonでも販売されています。販売価格は9,500円で、公式サイトよりも割高です。
クレセールの販売価格3

Yahooショッピングでの値段

クレセールはYahooショッピングでも販売されています。販売価格は9,500円で、公式サイトより割高となります。
クレセールの販売価格4

メルカリでの値段

メルカリでクレセールを出品している人がいました。しかし開封済みばかりで、新品を購入した方がお得な価格でした。
クレセールの販売価格5

クレセールの販売価格を比較していみると、公式サイトが最も安く販売していることがわかります。

最安値は、公式サイトの定期コース「4,980円」です。

継続回数によって割引率が上がり、最大で15%になります。

定期コースは初回を合わせて2回の継続が必要になりますが、通常価格で1本9,500円ということを考えると、定期コースの方がお買い得でしょう。

クレセールを公式通販で購入しよう!

クレセールは公式通販で購入すると最も安い値段で購入できます!安く買って長く続けましょう☆

クレセールの関連ツイート

バストアップマッサージ方法(クレセールの紹介とは違います)
https://youtu.be/oWq-qagipRM

クレセールの商品情報

クレセールの商品情報は下記のとおりです。商品の使い方やご質問などは、公式サイトから直接ご連絡下さい。

クレセールに含まれる成分の情報

水、ミネラルオイル、グリセリン、BG、トリエチルヘキサノイン、ジメチコン、イソステアリン酸PEG-60グリセリル、セタノール、ディオスコレアビロサ根エキス、プエラリアミリフィカ根エキス、ヒアルロン酸Na、スクワラン、ハチミツ、プラセンタエキス、アテロコラーゲン、ダイズ種子エキス、ローヤルゼリーエキス、リン酸アスコルビルMg、カルボマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、パラフィン、ヘキサメタリン酸Na、水酸化K、エタノール、エチルパラベン、ブチルパラベン、香料

クレセールの販売会社情報

商品名:クレセール
価格:4,980円
販売会社:トータルビューティー美彩
販売責任者:佐々木洋平
所在地:〒169-0072 東京都新宿区大久保2-2-12VORT東新宿401
連絡先:info@bisai-beauty.com